M&Uのヒメカノ3がネタバレされるも思いのほか売れてない件

先月末にDMMより独占配信されたヒメカノ3

すでに1週間ぐらい経ってますが、ダウンロード件数が18,000件程度です。

衝撃が強すぎたヒメカノが180.000以上ダウンロードされ、さらにDMM以外にも電子コミック版として配信されていた事を思うと意外や意外です。

ちなみに、ヒメカノ2もDMM独占配信で89,000以上ダウンロードされているのでヒメカノ3はちょっとスローペースですね。

「無料で漫画をZipとかドロップでダウンロード出来る」と言うような情報もあるようですが、あれは違法なのでダメですよ。

ウィルスに感染して手に負えなくなったなんて声も聞こえてくるので要注意です。

DMMでちゃんとダウンロードしても600円ぐらいなんでね。

そんなヒメカノ3ですが、相変わらずの絵の綺麗さ。

画像である事を忘れて、おしりなんて思わず「パクっ」と食べてしまいそうになったり。

おっぱいもプルンプルンでやばいっす。

無料画像をどうぞ

ヒメカノ3

解像度低くてごめんなさい。

でも思わず実写かと思ってしまう感じが伝わってるはず!

M&Uの回し者でも、DMMの回し者でもないんですけど、ヒメカノシリーズは本当にオススメです。

 

DMMのサイトにもちゃんと書かれていますが、主人公の男は本当にブサイクです。

人は外見じゃない!と言いますが、内面もブサイクです。

でもちょっとだけ良いところもあるので、是非主人公ブサイク男四郎の良いところを見つけてやってください。

>>>ヒメカノ3はこちらでチェックできます<<<

ヒメカノ3 無料画像 【もうAVは必要無いとしたら】

同人サークルM&Uの超人気漫画『ヒメカノ』

空前の大ヒットを記録した1作目から、2年のときを経て3作目が配信されました。

チープなAVビデオのお世話になるぐらいなら、音声がなくとも『ヒメカノ』の方が満足度高いんです♩

もうテレビがなくとも、部屋じゃなくてもトイレの中でも。

スマホ1台あればいつでもどこでもヌケます。

音声がなくてもヌケるなんて夢のよう。

個人的にはヒメカノ3はクオリティーもさらに上がって、笑いのポイントも増えました。

個人的には初代ヒメカノに出会った時の衝撃が強かったので、初代ヒメカノもオススメ。

この立体感。そしてお腹の肉感、動かないAV。
もしくは高性能なフィギアを相手してるかのようです。

それでも不安な方は、DMMでなくコミなびで1話ずつ買ってみては?

▼▼▼1話単位なら70円程度で買えちゃうからね▼▼▼

 

AVいらずの実写版コミック!?
これは動画ではありません。漫画『ヒメカノ』是非どうぞ!
 

 

漫画 ヒメカノ3(himekano 3) 画像無料ネタバレ情報

漫画 ヒメカノ3(himekano 3) 画像無料ネタバレ情報

圧倒的なダウンロード数を誇り、大人気のM&Uが描く『ヒメカノシリーズ!!』

1月29日よりDMMから独占配信が開始されました。

もちろん買いましたよ!!

600円ちょっとでこのボリュームと内容!

ヒメカノで衝撃を受けた人の中にはヒメカノ2はちょっと期待はずれだったという声もチラホラ。

ヒメカノ2も個人的にはすごくよかったけど、やっぱり初めてのヒメカノが衝撃強すぎたのか。。。。

しかし!!!

ヒメカノ3はそんな人も再び熱くなれる完成度の高さです。

クオリティーが高すぎてもう他のエロ漫画読めなくなるんじゃないかと心配してますけど。。。。

ヒメカノ・ヒメカノ2も今なら20%OFFで読めるので全巻制覇も夢じゃない♩

今すぐ『ヒメカノ3』を堪能したければ画像をクリック!

 

ヒメカノ3 ネタバレと画像

 

 

ヒメカノ3はエロさもパワーアップしてますが、M&U作品の醍醐味である笑いもパワーアップ!

前回のヒメカノ2から13ヶ月の時を経て、四郎のクズっぷりもパワーアップです。

 

早漏すぎて入れる前にイッテしまうとか(笑)

しかもそのまま玲奈にぶち込むクズっぷり。

今まで言いなりだった日和にも

「中に出さないで!」と拒絶される四郎。

 

二人の巨乳美女が四郎を拒絶するも、結局中出しされてしまうシーンは興奮MAXです。

ココでヌケない男はいない!と言っても過言ではないはず。

ヒメカノ3はヒメカノシリーズの最終章とされているようですが、最終章にふさわしい出来栄えです。

ツンデレな玲奈と、ぶっ飛びスケベ女日和。

対照的な二人の巨乳美女とクズでブサイク男の四郎。

エロ画像満載のヒメカノ3は今なら20%OFFでダウンロードが可能です。

パソコン画面いっぱいいっぱいで楽しむもよし!

スマホでコソコソ楽しむもよし!!

AVを超えたエロ漫画『ヒメカノ3』オススメです!

ヒメカノ2 あらすじとネタバレ ぼかしが薄い!

 

待望の『ヒメカノ2』のネタバレです。

『ヒメカノ2』の最大の魅力は、ぼかしが薄い!!

むしろぼかされてない??

M&Uのブログを見てみると確かに「ぼかしを薄くした」との記述が!!

意図的に薄くされたんですね。

元祖『ヒメカノ』も十分ぼかしが薄くてドギマギしたんですけどね。

日和や玲奈のおマン◯ほぼ丸見えです。

もはや画像とは思えない立体感。まるで美少女フィギアを相手してるようです。

 

因みにですが、四郎のアレも若干リアルに感じます。

 

そして『ヒメカノ2』はとにかく中出しシーンが多いんです。

 

そして二人の女性陣の性格が対照的なのが面白い。

 

日和は自ら「子宮のなかに射精して!」と言います。

玲奈はかなり嫌がり、抵抗します。が、最終的には中出しされてしまいます。

 

日和はちょっとぶっ飛んでますが、普通の女の子である玲奈が抵抗するもやられてしまうシーンはかなり興奮します。

しかも嫌々なのにイッテしまうんです。

このシーンで興奮しない男なんて男じゃない!!

全140ページで今なら20%OFFの約600円。

その辺のAVよりも完全にヌケます。

今すぐチェック!

 

ヒメカノ(M&U)1話 あらすじまとめとエロ画像 

ヒメカノ(M&U)1話 あらすじまとめとエロ画像 

ヒメカノは同人作品をダウンロードできるサイトDMMが有名ですが、実は【コミなび】という電子コミックサイトからも読むことができます。

こちらは5巻27話で構成されていて、1話ごとの購入も可能!!

1話70円からなのでお財布が寂しい人も楽しめます!

 

ヒメカノ1話 あらすじとネタバレ「お前こんな乳してたんか!?」

 

ヒロインは巨乳で美乳のおっぱいの持ち主玲奈

そして玲奈の兄である洋介と洋介の親友で主人公のブサイク男四郎が主な登場人物です。

四郎は正直言ってブサイク。

しかし、不思議なことに周囲から愛されキャラの四郎。

 

最近部屋にこもりっぱなしの四郎。

そんな四郎を心配した親友の洋介は、妹の玲奈を連れて四郎の家へ行くことに。

しかし、いくら声をかけても出てくる気配のない四郎。

そこで玲奈が。。。。

「ねぇ四郎?聞いてる?最近暑いから超薄着してるんだけど…率直な感想聞かせてくれない?」

と。そんなんで出てくるんわけないやん!

そんな子供騙しの嘘に。。。と呆れる洋介ですが・・・・・

なんと四郎は出てきました( ´ ▽ ` )ノ

部屋に入った玲奈たち。

そこで見た物はパソコンに依存して、部屋から出て来ない四郎の姿でした。

玲奈はさくっとパソコンを部屋の窓から捨ててしまいます。。。。

四郎は駄々っ子のように涙を流すのですが、人間の顔とは思えないブサイクさ。

思わず笑ってしまいます。

そして玲奈に掴みかかった四郎。手元が狂って玲奈の服をまくってしまいます。

巨乳を晒されて悲鳴を上げる玲奈。

玲奈の悲鳴を聞いて室内に飛び込んだ兄洋介が見たのは。。。。

玲奈に突き飛ばされて机で頭を打って倒れた四郎の姿でした。

 

 

「M&U(エムアンドユー)」が生んだ奇跡のエロ漫画 ヒメカノ

今やエロ漫画業界では知らない物はいないと言っても過言でない『ヒメカノ』

『ヒメカノ』の産みの親「M&U(エムアンドユー)」は3DCGソフトを使い、成人コミックを作っているサークルです。

 

本来のエロ漫画は作家さんが描くのが常識であり、まるで写真のように絵が上手い作家さんもいれば、明らかに手抜きだろ(笑)という絵を描く作家さんもいらっしゃいます。

それはそれでエロ漫画を読む楽しみの一つなんですが、「M&U(エムアンドユー)」作品は全てコンピュータ処理されているので、立体感や艶がありまるで実写を見ているようなエロ漫画。

リアリティーがありAVを超えたんじゃないかと。。。。。

思わず触りそうになってしまったのば僕だけではないはず!

 

ストーリー的にはコメディー路線の「M&U(エムアンドユー)」ですが、出て来る少女は美女揃い。

男キャラがきもいのはご愛嬌。

所々に散りばめられたシュールなネタも魅力です。

新感覚エロ漫画『ヒメカノ』

満足度高いこと間違い無しです!!